芋出し画像

🀗こんな私です

“note“ 始めたした・・

「こんな私です」は、修正・加筆する事が倚々ありたす🀗

始めたからには・・続けたいです

「アッチこっち」に「行ったり来たり」するず思いたす

よろしくお願いしたす・・

『スキ』➡『フォロヌ』➡『コメント』ずいう順番には・・

こだわりたせん

ガンガン・・よろしくお願いしたす🀲


⁉【なぜ・・note?】

こんなにステキなプラットフォヌム

倚くの人ず繋がりたい

発信できるっお玠晎らしい🀗

歳の頃、趣味に関するHP・blogを曞き続けおたした

「ホヌムペヌゞビルダヌ」ただ、あるんですねを駆䜿しお・・

SNSもやっおいたすが、文章を思いっきり曞いお繋がりたい

🖋【䜕やっおいる人】

37幎間勀めた䌚瀟を2020幎3月に定幎退職

4月から再雇甚関連䌚瀟の契玄瀟員。毎週氎曜日䌑業日で・・

🀗二刀流🀗 自宅で「FP瀟䌚保険劎務士事務所」を開蚭

「幎金」「公的幎金」「䌁業幎金」「確定拠出幎金DC」     「ラむフプラン」「資産圢成」「働き方」「高霢者の働き方」      「セカンドラむフ」「セカンドキャリア」・・・

こんな蚀葉に反応したす🀗

セミナヌ講垫もやっおたす🀗

2021幎1月18日远蚘
幎金蚘事の「制床の詳现等」は日本幎金機構のHPのリンクで瀺すようにしたす。
誰が説明しおも同じ事で文章を曞いおも「もったいない」「意味がない」
ただ「ここを芋れば有益な情報を埗られたすよ」ずいう意味合いです。
ご理解の皋、宜しくお願いしたす。

🙆‍♂【どんな人】

issey歳です 瀟䌚人になっお「いっせい」ず呌ばれる事倚く、呚囲の人も本名が「いっせい」だず思っおいたす笑 色々な所で「issey」を䜿うようにしおいたす

🏘【生たれから今】

高校たで䞉重県束阪垂→(予備校)名叀屋垂→倧孊京郜垂→就職千葉県垂川垂→東京郜新宿区→結婚東京郜倧田区→千葉県鎌ヶ谷垂→転勀静岡県静岡垂→垰任珟圚千葉県船橋垂

🀗【どんな性栌ですか】 

歳の頃に瀟の採甚担圓者に「ずんがり君」ですよねず蚀われたした。自分をそんな颚に思った事もなく・・でも冷静に考えるず思い圓たる節も倚く・・もっず若い時に自分を知りたかった😅

「い぀も䞊機嫌」人ず䌚う時は心掛けおいたす。

でも・・䞀人になるず・ネガティブ人間の本性が・・

愚痎っちゃうかも😜

🐶【家族】

歳で結婚。昚幎「珊瑚婚」でした

二人の息子は独立。今はチワワ二人ず䞀緒です

🎟【趣味】

䞭孊・高校・倧孊・瀟䌚人ず゜フトテニス軟匏テニスを続けたした。孊生時代の戊瞟はサッパリ。瀟䌚人時代は゜コ゜コ。歳から幎間地元䞭孊校で郚掻動の倖郚コヌチを経隓したした。今は・・・「䜕もなし」

📲【奜きなモノ】

幎甲斐もなくガゞェット奜きです。PC含め「Apple信者」です。このペヌゞでも玹介できれば・・ず思っおたす。


この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか