4 04

ふと思いました。卵って、どこが美味しいんですかね。

勘違いしないでください。私は卵料理が大好きです。卵焼きとか、オムライスとか、卵かけご飯とかを食べて生きています。でも、冷静になって考えると、あることに気づいたんですよ。

卵自体に美味しい味ってなくね??????
考えてみてください。例えば卵かけご飯。あれって美味しいのは卵じゃなくて醤油じゃないですか???醤油の味が、美味しいのであって、卵には味がありませんよね???
じゃあ、卵って別においしくないじゃん!!!!!
つくねに黄身をのせて、それをちょっと割って食べて、「濃厚〜🥰」って言っている人いますけど、あれって見た目が濃厚な感じなだけで、ちっとも味しなくないですか!?
皆さんは卵に騙されています!!!!!!気をつけてください!!!!!!

といいつつ、醤油の水割りかけご飯を食べる勇気は、ないので、多分たまごっておいしいんだとおもいます。対戦ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?