君音everywhere

君が口ずさむ音楽は
帰ったらすぐにシャザム シャザム
Apple Musicにあるといいな
次のカラオケまでに覚えよう

この曲鳴らせば君に会える
ここでもあそこでも ほらね? ずるいよ
どれだけ私のプレイリストから
削除しても してもしてもしても
心のクラウド まだあって
またすぐダウンロードできちゃうの ずるいよ

あたかも前から好きでした
なんて顔をして スマホ隠す
最近追加した項目にロックかけて
マイク1本君に渡す

この曲鳴らせば君に会える
ここでもあそこでも ほらね? ずるいよ
どれだけ私のプレイリストから
削除しても してもしてもしても
心のクラウド まだあって
またすぐダウンロードできちゃうの ずるいよ

はにかみ笑顔で容量オーバー
早くしないと落ちちゃうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?