見出し画像

眠っている間に宇宙情報がダウンロードされている話と松果体の謎。

一昨日、夜中に眠っていた時の話ですが…
途中に半覚醒というのかな?

体は眠っているのに意識はぼんやりとしながら、
また第3の目のあたりに藍色のチャクラの渦が一定の感覚で大きく現れたり消えたりを繰り返していました。

瞑想中に見るチャクラよりも遥かにエネルギーが大きい感じ。

瞑想中に見えたチャクラのお話はこちら↓

それを眺めている間に、また意識も消えて寝てしまったんだけど…

朝起きた時に、
あ~ あれは寝ている時に第3の目が活性化されてたんだろうな と感じました。

今年になってから?昨年末からか?
寝ても寝ても 眠い状態が続いていて。

以前から エネルギーが切り替わる時期には、よく眠くなっていたので、きっと体がアップロードされているんだな~とか、寝ている時に宇宙情報がダウンロードされているんだろうな と勝手に思っていたけれど、

今回、眠っている時にチャクラが活性化されていたのが見えたということは、
やっぱり寝ている時に第3の目はバッチリ開いて、宇宙情報を得ていたんだなと氣づいた朝でした✨
(忘れないように一応 記録として…φ(..)メモメモ)

そして、眉間にお日様 を知った日から
太陽が少しでも顔を出している時はやっています。

最近はその時に松果体のようなモノが見えるように?なってきました。

松果体のことを意識するようになると、松果体の情報が どこかからやってくる笑。

眉間にお日様を当てるということは、
松果体の活性化を促進させてるということが感覚的に分かったり、

フッ素は もしかしたら、
松果体を石灰化してしまう要因になっているんじゃないか と思ったり。

化学調味料とか化学物質とかが松果体を石灰化するという話はよく耳にしていたけれど、

もしかしたら、日常で使われているフッ素関係(フッ素入り歯磨きとかフッ化物洗口とか )も松果体の石灰化にしている可能性も…

松果体の確かな情報をどこで得られるのか分からなくて…確実に言えることじゃないけれど🙏
今度 松果体の本を探してみます。

子供たちが通っていた幼稚園も小学校もフッ化物洗口が毎週ありました。

フッ化物洗口をやるかどうか 親の同意書を毎年出すのですが、大半の子供たちはしているそうです。
やっぱり虫歯ができにくいっていうのに魅力を感じるんですね。。

私はフッ化物洗口は必要ないですって、ずっと書き続けているけれど…。

だって フッ素と検索したら こんなこと書いてあるよ😲!!

もともとフッ素化合物は畜産家が手に負えない牛たちをおとなしくするために使用したのが始まりであり、フッ素を人間に初めて使用したのはナチスです。 ヒトラー率いるナチスはフッ素入りの水や食事を囚人に与えて非反抗にするため精神的悪影響を与える事が目的でした

濃度の違いもあるかもしれないけど、チリツモだよね…

そんな危険があるかもしれないものを、小さな子供たちにうがいさせて…誤って飲んでしまうかもしれないし、そんな危険なことさせたくないのは 当たり前の感覚じゃないのかなぁ?

なので、
小さい子たちの虫歯予防のためとはいえ、フッ化物洗口をやめて欲しいなぁと切に感じました。


普段、あまり歯磨きをしていなさそうな息子ですが…
幼稚園の頃から1度もフッ化物洗口をしていないけれど、虫歯は 乳歯の時に1つだけで 歯が生え変わってからは1本もありません。

保健師さんから素晴らしい!と お褒めの言葉✨


ここまで お読み下さり ありがとうございます✨



サポートありがとうございます。 ご縁に感謝いたします。 いただいたサポートは本の購入費や応援したい他の方へのサポートへと循環させていただきます。