見出し画像

プロジェクターで投影して外壁デザイン

いつものポンコツサウナ小屋のお話です。
いすみに二拠点生活を開始して、自宅にサウナ小屋をDIY奮闘しているお話です。

今日は、ドアを自作したお話なのですが、まあ、これも本当に素人が適当に作ったわけですが、デザインをどうするか悩みました。そこで、プロジェクターで夕方にいろいろ投影してみたのです(笑)

なんかデザインなんかどうでもよくなるくらい、ちょっと楽しかったです。プロジェクションマッピングって楽しいんですね!

ただそれだけのお話でした・・・失礼いたしました。


ずれとるやないかー!


もうこの時点でひとりぼっちDIYに疲れ果てていたので夜中にバンクシーが描いてくれたらいいのにな、などと完全に他人頼りの思考回路でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?