見出し画像

アライアンス連邦軍、世界DSの消去軍事作戦の準備が整いました

こんにちは、今朝は午前7時過ぎに起きました
ボブさんは、今日も1日、元気と順調で趣味で頑張っています\(^_^)/

今日は小田原に行く予定でしたが、小田原のほうがイベントで
混雑していますので辞めました

今、小田原ダイナシティでは1つの駐車場を潰して
ユニクロやGUを作っていますので、来年・リニューアル
オープンします。

昨日、東の空に気になる雲が出ていましたが、どうやら
関東地方の地殻活動ONの雲だったようです

伊豆半島東方沖と埼玉県南部でした

いつも、X「いいね、フォロー」NOTE「スキ・フォロー」を
いただきありがとうございます。

世界米軍、世界DS消去作戦の軍事行動の準備が
完了しました

🐯米軍、🐯英国軍、🐯フランス軍とアライアンス連邦軍が
参加して、世界DSの総本山を地下施設=DUMBS、
傭兵部隊の基地群を攻撃して消します

また、子供たちの救助も同時に行います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?