見出し画像

こんばんは、今日は早朝にWIFIのPCがMS社からのインストがありましたのでこの時間に記載しました

こんばんは、上記の作業が有りましたので記載は今になりました
いつも、ツイッター「いいね」NOTE「スキ・フォロー」をいただき
ありがとうございます

ボブさんは順調と元気で今日も1日、お疲れ様でした
今夜もゆっくりと休んでくださいね\(^_^)/

WIFIのPCは伊豆の姉に持っていくのが主のため
自分PCの様に毎日・使うわけでないため、MS社からの更新OS
プログラムも溜まってきたらインストしています

自分PCのエプソンPCのWIN11のほうがPCの起動速度と
インスト速度が速く、自動的にインストしてくれるため、ずいぶんと
WIN10よりも楽になっています

難点とすれば、WIN10の様な見れる画像ではなく
隠しファイル型の画像ファイルになったことが難点でしょうね

🐯さんと陣営と連邦軍も順調でQから17に関係する
記載も有りますし、エズラ・A・コーエン氏からは
FEMの執行、FCC真実法、日米DSの関係者の拘束、逮捕、
移送の準備が完了!・との記載も有りました

政治家やメディア群については最終的な動きでやると
思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?