見出し画像

おはようございます、今朝は午前6時前に起きました

おはようございます、今朝は上記の時間に起きました
伊東は雨も上がり曇り時々晴れです
少し寒くなっていますが午前9時を過ぎると温度が上がってくるでしょう
早朝、売却するPCのリセットをしましたが、やはり内部OSプログラムの
不具合のようで、MS社の認証ができません。
なので、売却は確定となりました

新PCがきますので、そちらのほうに変更します

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

WH軍、トランプさんも元気で順調、ヘイリーが没に
なったため、米共和党指名と大統領復帰は確実となりました

米はDSが消去されたため、残るはSDGSが残る
日本だけとなりました

すべて解体されてマスゴミ群も解体、または買収されますので
現在とはまったく異なる新メディア群としてスタートするでしょう

嘘、フェイクニュースの民意への垂れ流しは消えます

画像は小田原シティモールにある回転すし・沼津港の
お寿司です

御殿場にもあり、こちらは大きな店舗で御殿場アウトレットの
中にもあります。

伊東のほうは、はま寿司のテリトリーなので
スシローと、はま寿司、それに伊豆太郎があります

伊豆太郎は伊豆高原、吉田のほうで
また、魚磯も有ります
東伊豆は漁港が多いため、どうしても魚料理が
主で、お肉料理のお店は少ないです

伊豆高原が本店の和むらが魚と肉料理で
ケニーズカフェ・伊豆高原本店はパンケーキと
お肉料理、パスタです

お蕎麦は大室高原に新しくできた
海老名が本社のリゾート施設の中に有ります







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?