見出し画像

おはようございます、今朝は午前6時過ぎに起きて自宅のほうの掃除をやっていました

おはようございます、今朝は上記の自宅のほうの掃除をやって
終わりました
朝食は午前8時過ぎに取り、そのあとも掃除をして終わりました
今日も1日、ボブさんは元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

姉のほうからアクセスをしています
本日と1月1日は外出しませんが、1月2日は沼津ららぽーとに
行くことにしています。

先ほどまで再度、伊東は雨が降っていましたが気象レーダーで
見ると西側は晴れてきていますので、雨の峠は越えそうです

トランプさんと犬です

いつも、NOTE「スキ・いいね」をいただきありがとうございます
X「いいね・フォロー」もありがとうございます

MR POLLからの軍事作戦は国内メディア群が伝えていないだけで
日米で進んでいます。

数日以内にブラックアウト作戦も開始されます

偽バイデンは解任されることが米最高裁から決まりました
これで2000年の米国大統領選挙は米民主党とDSからの
不正選挙であることが確定となりました

このため、自動的にトランプさんが米国45代大統領となります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?