見出し画像

こんにちは、母の病院外来から戻りました

こんにちは、母の病院外来・見送り、出迎えから戻りました

また、今日はとっても楽しい、嬉しい日になりましたので
祝いで食べるアイスも買ってきました・笑

🐯さんすべて無罪、偽バイデン・偽政権を終了
日米で画像の大規模粛清、国外追放作戦が開始されます

すでにGITOMOでも準備ができており、粛清にならない
罪が軽い受刑者は国外追放となります

今日は蒸し暑い日で、午前から午後にかけて湿度も70を
超えており、雨も降っています

今は小雨となっていますので少し冷たい風が吹いていますので
涼しいです

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張っています\(^_^)/

ツイッター「いいね」NOTE「スキ・フォロー」をいただき
ありがとうございます

ツイッターの「いいね返し」はDSの粛清が始まり次第
いいね返しをしていくことにしています

QFSも予定通りで、こちらの山梨県でも準備が完了しています

ネサラがすでにスタートしていますので、ネサラが一段落すれば
ゲサラ=ゲサラ法がスタートします

つまり偽キシダ・偽日本政府政権は終ります

ゲサラ法は民意主導の120日以内の総選挙となりますので
まったく新しい新政府・新政権・新人の方でスタート
今までの閣議決定や政府決定の法はすべて「没」となります

なので男性が女性の女子トイレに入ることは有りません

それは常識と公安と刑法が許さないでしょう

🐯さんはフロリダをすでに出てゴルフ場で講演

その後は大規模集会をハンプシャーで再度、やります
この時に国内DSの大規模粛清活動が開始されるでしょう

共同通信と時事通信はすでにトランプ大統領からKILL指定の
ネットニュース社になっていますので、連邦軍がそのうち
KILLするでしょう

FEM&FCC真実法=国連法違反容疑です

誤った情報で国家安全保障を脅かすもので有れば
放送局は免許を失うことになります

東京の放送局群も同様です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?