見出し画像

こんにちは、今朝は午前7時前に起きました

今日は連休の中日のため、自宅で過ごしています
ボブさんは、今日も1日、元気と順調で趣味で頑張っています\(^_^)/

いつもX「いいね・フォロー」NOTE「スキ・フォロー」を
いただきありがとうございます。

💊は午前8時過ぎに飲んで順調に推移しています

画像はJALの国際線の機内食で、TFK=東京フライトキッチンが
作っています。

ビジネスクラスでファーストクラスも、路線によっては
同じものを出すとのことです

もう海外は高校留学の時に行きましたので、行くことはないです

米国とメキシコだけで十分です

世界を回ったボブさんも同じ思考です

それに今は海外にいかなくても、すでに米とは
つながっていますからね

MAGAです、新共和国=Qです

EBS、QFSがくれば、日本は新Q共和国になるのですから

Q共和国群の中央に日本がきていること自体

凄く栄誉なことなんです

「中央にきている」この意味は凄く大きいからです

国際の中心ともなる、なっていく、黄金時代の日本

そういう意味があるQ共和国群の画像です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?