見出し画像

こんにちは、さらに2社がDS指定になりました。

NOTE[スキ・いいね」をいただきありがとうございます。

伊東は雨となっており、今は本降りになっています
今日は1日、雨が降ったり止んだりで、午後は本降りの時間も
有りそうで、明日はもっと強くなる予想です。

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

タイトルと画像の通りでさらに2社が相手側のDSの指定となりました
ロイター、時事通信、FNN、NNN、ANN、CNNは前からです

これらは資金提供先の流れがすでに分かっていますので
そのうち、WH=ホワイトハットインテル軍が粛清するでしょう

他人の口座を他人に知らせずはずもなく、しかも
羽鳥の番組のコメンテーターは「私の個人的な感想」
おいおい「個人的な感想って」笑

全国放送で「個人的な感想」を堂々と民意へ述べている

やっぱりXにも書いている通りで「マスゴミ」は正解です

LAのフォローしていた人は残念ですね
トランプ大統領・MAGA支持かと思ったらまったく逆でした

🐯さんの政策方針に賛成するのが、真の支持者で有って
本当に支持しているならばブロックなどはしませんからね

私は🐯さんの署名文書や画像も出している通りで
トランプ大統領の方針であって陣営も決定していますので
ワシントンDCで開催された国家安全保障会議で
決められたことは実行しますからね

なので、世界100か国、WH軍がDSの一斉摘発と
逮捕の活動にすでに入っています

この中に当然、国内も含まれています

国連加盟国、それに経済大国の日本ですから
国連法の規定は避けては通れませんので。
FEMとFCC真実法は「国連法」です

国連法も罰則規定はもちろん、有ります

なので米FBIとIRS、MLBを含めて
大谷氏と水原氏の捜査をしています。

USマーシャルよりも米FBIのほうの
担当になる可能性は高いでしょう

4月以降、Xに出している🐯さんからの
画像
1960年からのDSの悪事資料「TODAY」も
どんどんと表に出てくるでしょう。

この中に、国内でやったDSの悪事資料も
含まれています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?