見出し画像

こんにちは、今朝は午前6時前に起きました

こんにちは、今日は午前中に英語のリスニング、午後はユーチューブ動画を
見ることにしています。

ドルさんのアーカイブ動画で2つほどまだ見ていない動画が
有りますので。

X、令和デビューさんからで東京上空で、🐯米軍のEBS指令機の
姿を見れましたので良かったです

ただし、トランプさん次第で米国本土から放送するか、日本上空に
飛行機で来てEBS放送をするかは、トランプさんが決めます

ご存じの方も多いように米国から日本までは太平洋を超えるため
かなり距離も有りますので、この飛行時間のことも有りますからね

偽裁判のことも有ってトランプさん、米国のほうで忙しいため
米本土から放送の可能性も有るでしょう

北朝鮮サッカーチームもアライアンスなので、国内に来て
試合をしました。

🐯さん、プーチンさん、周金平さん、金総書記
アライアンス連合の画像はXやブログで出している通りです

その米軍がアライアンス連邦軍=WH軍=WHインテルです

現在もQFSを国民へ配布するため、準備していましたが
完了しました
なので、残るはEBS放送だけ・となっています

EBS=世界緊急放送です

ボブさんへの癒し画像は、週末・沼津SCへ行きますので
その時に撮ります。

昨日は花粉症が酷かったですが、寝てゆっくりとしましたので
だいぶ・楽になってきました。
このように慣れてくると、1日から2日後はケロリと普段と
同じになります。

このような症状は、風邪でもインフルエンザでもなく
花粉症アレルギーです

過去に住んでいた時の湯河原・伊豆高原の時の花粉症の
症状とまったく同じですからね

ご存じのように伊豆半島は山地が多いため、杉の木も多く
花粉症はかなり重くなることが多いです

こういう時には、あまり外出はせず、飛散が多い日は
家の中にいることが多いです

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?