見出し画像

伊東市は暴風がやんで晴れています

おはようございます、今朝は午前7時に起きました
今日も1日、ボブさんは元気と順調で仕事、趣味で
頑張ります\(^_^)/

NOTE「スキ・フォロー」X「いいね・フォロー」を
いただきありがとうございます。

早朝まで暴風が吹いていましたが、やんできました
晴れており気温が上がってきています

今日は午後から病院で母と面会、先生の説明が有ります

土曜日はいけたら、多摩の小平霊園に行き、墓参りを
しておきます。
母といくことにしていましたが、無理になりましたので
おじいちゃん、おばあちゃんの墓参りは、私と姉で行きます

ボブさんへの癒し画像も撮ってきます

トランプ大統領からお呼びがかかれば、画像のフリン将軍が
米国防長官となります。

ただ、トランプ大統領のQ陣営の指揮を執る指揮官に
なる可能性も有るでしょう

QARMYのため、ARMYは米陸軍で特殊部隊とも
つながっていますからね。

他国の政府、政治を工作する工作部隊も米陸軍特殊部隊には
ありますし国連は米国が作ったから・国連軍=米国、米軍です

Qから🐯さんが指示すればフリン将軍は米国防長官になる
ように要請がくるでしょう

Q共和国、新大和共和国になりますからね
QFS、Qフォンも民意へ補償金として給付されます

DSが過去からやった悪事への補償金の意味も有りますので

日本への悪事のため、かなりの数の核を使っていますし
民意も消していますので、この補償金の総額は合うでしょう

ヘリウム3、熊本、そして能登半島地震もそうです
もっともわかりやすいのは、淡路島の正体不明の
白いトラック群の存在があった、阪神淡路大地震でした

淡路島=野島断層ですからね

水を活断層に大量に注入しても地震のひずみエネルギーが
溜まっている活断層は地震を起こします
なので、今は核を使わなくても、地震を人為的に起こす
ことができます。

対日工作活動の1つに、相手国へ地震を起こして
経済や民意の活動を衰退させる・これがDSの目的の
1つなので、🐯さんとWH軍はDSを消します






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?