見出し画像

おはようございます、新PCのセットUPが終わりました、サクサクと動きます

おはようございます、先ほど新PCのセットUPが完了しました
サクサクと動き、画像ファイルのほうもOKです
どうやら、ワンドライブが古かったようで、インストしなおしたら
治りました。

NOTE「スキ、フォロー」X「いいね・フォロー」をいただき
ありがとうございます。

昨夜にXに書いたように、伊東は雨が降っており
これから天気が大きく崩れてきそうです

まだ明るくなってはいませんが、これから明るくなりそうです

トランプ大統領、WH軍は順調で国内も自民の脱税関係で
混乱が出てきており、今年中には、ネサラ・ゲサラが
実行されるでしょう。

また、DSに協力している偽の有識者はすべて没、
またはGITMO行きとなるでしょう
メディアに登場して私見を述べても、それは
売名行為と受け取られる可能性もありますからね

WH軍は実際に東京都内でも動いている公安警察の部隊なので
公安に摘発されて終わります

Xにフリン将軍からの文書を私は出している通りです

警察、自衛隊はトランプ米国防総省の管理下に置かれている

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張ります\(^_^)/

連休は沼津ららぽーとに行くことにしており
服と食事をしてきますし、ボブさんへの癒し画像も
撮ってきます

ETCの再セットアップは高速道路はまだ使わないため
来週にお店にいくことにしています
23日から25日にかけては、東海から甲信は
雪の予報も出ていますので、降った場合、高速には
乗りませんので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?