見出し画像

おはようございます、今朝はボブさん公園で市の方が床板の修理のためにいましたので、昨日の癒し画像です

こんにちは、今朝は上記、公園で床板修理のため市からの作業員の
方がいましたので、昨日の朝のボブさんへの癒し画像です

今日も1日、ボブさんは元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/
私は、早朝から🐯さん、連邦軍の情報が多いため
そちらに集中していました

国内のメディア群は相手にしなくてもいいです
国内DS系列なので、東京の放送局は1局しか
残りませんので、🐯さんからの粛清を待っていればOKです

民意にとって必要がない、洗脳や印象・情報操作しか
しないような放送局を残しておいても意味が有りませんからね

なので、FNNとNHKはトランプ大統領からKILLの
対象2局にすでになっています

民意は真実の情報を望む、情報を求めていますから
嘘、フェイクニュースを堂々と流しているような
放送局はいらないのです

お笑いの時代は終わりました
これからの新共和国日本は、真実と国際社会と
民意が強制や独裁を望まない共和国になります

それが「ゲサラ」=国際法の「ゲサラ法」です
120日以内の民意主導の総選挙、新政府、新政権、新人を
決める選挙で
そこには不正は有りません
🐯さんと米軍が不正を監視して不正は処罰しますから
クリーンな総選挙となります。

犯罪者集団のリストに載っているような
偽政府ではないです

💊は午前8時前に飲んで順調に推移しています
体重も増えていません

いつも、X「いいね・フォロー」NOTE「スキ、フォロー」を
いただきありがとうございます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?