見出し画像

もしも叶うなら"会ってみたい俳優さん"について考えてみた。

#もしも叶うなら  。
ハッシュタグ企画がもうすぐ終わってしまうということで、便乗してみたいと思います。

テーマは、"もしも叶うなら生で見てみたい俳優さん"について。

自己満すぎるテーマですが、特に会ってみたい4人の俳優さんについて考えてみました(笑)
最後まで読んでいただけると嬉しいです。


中川 大志

1人目は、中川大志くん。

彼の演技がすごく好きです。
これまで沢山の出演作を見てきましたが、どんな役柄もこなす姿やその作品ごとで違う顔を見せるところが好きです。それにバラエティ番組などで見せる性格がピュアな感じも良いんですよね。

そんな中川大志くんとはいつか、エキストラ出演などで共演するのが夢です!



ティモシー・シャラメ

2人目からは、海外の俳優さん。

ティモシーはもう、顔も演技で見せるなんとも言えない表情も大好きです(笑)あの顔を一度は拝んでみたいと思っております。
出演作もティモシーだからこそ演じられる役ばかりですよね。

いつの日かジャパンプレミアなどで来日し、それを生で見れたら、いつ死んでも悔いはないと思います(笑)



キム・ソノ(キム・ソンホ)

お次は韓国の俳優さんの中で個人的に1番好きな、キムソノさんです。

この方も顔がタイプではあるのですが、なんといっても演技が凄いんです。特に、泣く演技。見ている視聴者までも泣かせる涙が素晴らしいんです。
キムソノさんの涙の演技に、何度もつられて泣きました(笑)

今は厳しそうですが、いつか日本でファンミーティングとかして欲しいです!
にわかですが、会いに行ってみたいです。



ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)

最後はアクション好き、プロレス好き?にはおなじみのロック様!
いや、急にジャンル違いますやん?って思われそうですが、大好きなんです(笑)

マッチョはあまり好きではないのですが、ロック様はとても好きです。ゴリゴリかと思いきや、コメディ色強めなギャップが好きなのかもしれません。
気づけば出演作10本以上見てました(笑)

ロック様がジャパンプレミアなどで来日した際には、そんな持ち前の明るさで私たちを楽しませて欲しい!
そんな期待も込めて、会ってみたい俳優さんに挙げてみました。



最後に。

ただ好きな俳優さんを語っただけ、みたいな投稿になってしまいました。

ジャンルも全部違いました(笑)

同じ俳優さんが好きという人がいるのかわかりませんが、最後まで読んでいただいた貴方!ありがとうございます。

こんな文章を最後まで読んでくれて感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?