見出し画像

【日日是好日#1】自分自身について。

投稿を見て下さっている方、ありがとうございます。

この投稿が私にとって記念すべき1回目の投稿となります。

2週間後に誕生日を迎えるこのタイミングで何か新しいことをしたいと思い、noteでアウトプットをしようと思っています。
「何を」「誰に向けて」「何の為に」アウトプットするのか、、
全く決まっていませんが、段々と決めていければいいかなと思っています。
ゆるーく投稿していく予定ですので、暖かく見守っていただけるとありがたいです。

まずは#1ということで、自己紹介でもしようかと思います。

============
・歳
→26歳の代(1997年生まれ)
・性別
→男
・兄弟
→兄が1人
・血液型
→A型
・MBTI
→ESFJ(領事官)
・生まれ
→神奈川県の湘南近辺
・在住
→神奈川県の湘南近辺
・仕事
→IT業界/法人営業
・趣味
→ランニング/読書/温泉/シーシャ/音楽(KPOP・HIPHOP)
============

とりあえず思いつくことを書きましたが、今日はこの辺にしておきます。
これから色々なアウトプットをしていく中で都度都度紹介できればと思います。

それではまた。
日日是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?