見出し画像

でも、だからこそ

FC刈谷の熱き戦士たちへ。

ホームゲーム最終戦を笑顔で終えてくれて、ありがとうございました。

今週末から始まる『全社』は、全国の強豪と戦う厳しい戦いだと思います。

でも、あなたたちなら、絶対に突破できると信じています。

もちろん、どのチームも全力で勝つために戦っていることはわかっています。

それぞれのチームに、自分の愛するチームが勝利することを全力で願うサポーターさんたちがいることもわかっています。

でも。

私は、FC刈谷の勝利を、地域CLへの出場権獲得を心から信じています。

私はいつだって、FC刈谷が勝利すると信じています。

引き分けた日もあった。

負けて悔しい日もあった。

でも、勝つと信じ続けています。

その気持ちは、一度も揺らいだことはありません。

なぜならば、FC刈谷の戦士たちが、常に勝つために戦い続けていることが伝わってくるから。

勝利のために走り続ける、その姿を見てきたから。

そして、全社にはFC刈谷が勝つべき理由がある。

勝たなければならない理由がある。

勝つために戦い続ける戦士たちの前には、常に、勝たなければならない理由がある。

「負けてはいけない」

「負けるわけにはいかない」

そんな、厳しく、激しく、気高く、熱い生き方をするFC刈谷を応援できた2023年は最高でした。

そして、まだ2023年は終わっていません。

まだまだ、まだ、今年のFC刈谷の戦いを応援し続けていたいです。

私は今年、FC刈谷について書き続けてきました。

それはとても、感情的な執筆でした。

そして今、全ての感情を言葉に込めます。

あなたちが教えてくれた、熱く強い感情を。

「勝って」

「勝って!」

「勝って!!」

「勝って!!!」

物事に絶対はない。

絶対は、ありません。

でも。

だからこそ。

絶対に勝って、地域CLに行ってください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?