見出し画像

FC刈谷アルバム/monochrome【vs藤枝市役所サッカー部】

みなさんこんにちは、板近 代です。

私は時々、サッカーの写真をモノクロで仕上げることがあります。

モノクロにすることで、カラーとは違うなにかが見えるかもしれないと思ってのことです。

カラーの良さ……モノクロの良さ……両方から“サッカーの熱”を見てみたいという気持ちもあります。

だからこそ。

より、モノクロが見せてくれる“なにか”と向き合うためにも、本日は『全モノクロアルバム』にチャレンジさせていただきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

FC刈谷アルバム/monochrome

試合情報
第59回 東海社会人サッカーリーグ1部
対戦チーム:藤枝市役所サッカー部
開催日:2024年5月5日(日)
会場:藤枝総合運動公園サッカー場
キックオフ:15:00

スターティングメンバー

GK
21番 兒島拓哉選手
DF
2番 大島遼介選手 4番 佐々木宏樹選手 
15番 小山珠里選手 17番 清水雅仁選手
MF
8番 齋藤雅之選手 10番 尾﨑僚選手 
11番 大友千裕選手 20番 田中彰馬選手 
25番 石坂亮人選手
FW
9番 鈴木直人選手

リザーブメンバー

GK
51番 上田雄太郎選手
DF
22番 米澤哲哉選手 24番 武下智哉選手
MF
5番 井塚脩斗選手 13番 馬場琢未選手 
14番 木下海斗選手 18番 向井颯選手

試合前

前半戦開始直前

前半戦

ハーフタイム

後半戦開始直前

後半戦

試合後

アルバムを最後まで見ていただき、ありがとうございました。

熱いFC刈谷の選手の写真はカラーでもモノクロでも、どちらでもかっこいいですね!

カラーの写真は、以下の観戦記事にも掲載しておりますのでそちらも合わせて見ていただけると嬉しいです!

それでは、本日は本当に本当にありがとうございました!

これからも、当noteやXInstagramでFC刈谷の写真など公開していきたいと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?