見出し画像

#83 開放

自分の好きな事、表現する場所

これからの時代はもっと表現しやすい

昭和時代から比べてみても

SNSを使って自分という人を

知ってもらえる、最高の時代だと思う 

私は昔からスピリチュアルが好きで

目に見えない世界を信じたりしてたけど

他人に話せないでいた

それはつまり他者の考えを優先して

変に思われないかって気にしていた

でもね、考え方が変わって

ありのままの自分を好きになったし

ありのままでいいって許可を出した

だから自分の好きなことや好きなものに

『好き』って言えるようになった

自分を開放すると、自分の魂の通りに

生きているってことだから

生きやすくなるよ😆✨

自分を開放できるのは自分しかいない😆🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?