2023年5月31日:未来情報

皆さんおはようございます。

私ごとですが、昨日、誕生日を迎えまして36歳となりました。
いよいよ30代の後半戦に突入という事で、目の前のやるべきことに集中して、突っ走っていきたいと思います。


この記事では、中小企業の経営者や個人事業主の方などに向けて「未来を感じる情報」という切り口でニュースをキュレーションしてお届けしております。

では今週も宜しくお願い致します!


えぞ財団 北海道経済コミュニティ

えぞ財団とは?
北海道を本気で盛り上げたい北海道経済コミュニティです。
メディア事業・教育事業・投資事業を軸に、北海道がもっと元気になるための活動を想いを同じくする仲間達と取り組んでいきます。

この1週間は余市町、札幌といってきました。上記のえぞ財団が主催するイベントに参加してきたんですが、熱量の高い方々が日本全国から集まり、非常に刺激と学びの多い時間になりました!

今、日本各地で様々なコミュニティが立ち上がり、各地域を盛り上げようとしている動きを感じます。

ぜひ、皆さんの地域で熱量の高いコミュニティに参加してみてください!その地域で長き活躍されている方はもちろんですが、これから盛り上げていこうとしている次の世代の方々との交流が生まれるはずです!



【大公開】AI時代に食える「5つの条件」

生成AIによってどんな仕事が便利になっていくのかをすでに現場で効率化されたという調査データなどをもとに記事にまとまっています。

ここから先は

693字

¥ 300

研究費用・活動費用に存分に使わせていただきます\(^o^)/