見出し画像

貧弱二頭筋所持者

先日チョコザップに入会し、
意気揚々と上腕二頭筋を鍛えたのですが10kgで限界でした。

お世話になります、
貧弱二頭筋所持者の稲葉です。

ちなみにもれなく馬鹿みたいに筋肉痛になりました。


早くシャコシャコこなせるくらいの筋力が欲しいですね。


さて、4月1日からおよそ1年間のパワフル育休を取得しましたが、
毎日休みであることは違いないものの、
「育児」というやつは想像していたよりも時間をかけてしまう?ものだなと

しかしながら、あくまで「育児休業」
子どもファーストでいくことは間違いありません

となると、
子どもが起きている時はだいたい我が子のペースで生活する訳ですが、

徐々に高まる息子の体力、使うぜ気力、初の育児に四苦八苦 yoyoチェケラyeah
てな感じで、日々過ごしております


なんだか我が子はめちゃめちゃうんこするんですけど、
一回心配になってググったら
「生後1ヶ月くらいまでは1日15回も珍しくない」とかいう
いい意味でクソ情報を手に入れて、心配するほどでないなと落ち着きました

子育てのこと「子による」とかに尽きるようなので、
本当に我が子のこと知るのであれば
保育園とか病院とか第三者の専門家に聞くにかぎると思う次第でございました!

おつおつ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?