見出し画像

書くだけじゃなかったnoteの楽しみ!

昨日、またまたnoteからメッセージもらった。
ありがとうございます!

フォトギャラリーの画像が25回使われたよ、
おめでとうって、お祝いメッセージ!

めちゃくちゃうれしいやんか~

これ、何やろ?なぜか、すっごい、うれしい!
前の投稿でも書いたけど、
投稿へのスキより喜んでたりして💗

写真を学びたい思いが、ずっとあるものの、
なかなかカメラに手が出せず。
スマホでの撮影のコツを紹介してる
動画なんかを見たりして、
わたしなりに思いを込めて、楽しく撮ってる。

だからかな~
なんか、その気持ちが伝わったみたいで、
うれしい気持ちがこみ上げるのかも。

もしかして、書くより撮る方が好き?
って思いがわいてきたりもした。
これからも画像シェアしていこうっと!

わたしの共有した画像を使ってくれた方々へ
本当にありがとうございます!
みなさまのおかげで、
めちゃくちゃハッピーな気持ちになりました!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?