見出し画像

200回もありがとう💖

noteデビューから、5ヶ月。
書く時間がなかったり、
思ったように書けなかったり、
思ったように書けなかったりで、
noteを開けない時期もあった。

それでも、手放すことなく、ここまで来たね。
やったね、わたし!

いやいや、別に、何でも続けることだけが、
いい訳じゃないよ。
イヤイヤ続けるぐらいなら、止めた方がいい!
そこに費やすエネルギーも時間も、
もったいないよ~
だって、人生1回きりなんやもん!

なんでか、続けることがいいって思われがち。
仕事でも、趣味でもね。
何回も転職してると、辛抱が足りんとか、
次々に新しい趣味を始めると、飽き性やねとか。
エッ?コレ、昭和の人だけなんかな?

続けるからこそ、見えるものもあるけど、
色々やってみるからこそ、見えるものもある。
じぶんに素直が、一番よくないかな~

いまのところ、わたしは、まだnoteつづけたい!
だって、今日、こんなうれしいメッセージが来たもん!

メッセージやバッジの画像貼るの、やってみたかった!


わたしを見つけて、スキしてくださった方々へ、
みなさまの気持ちに感謝です!
本当にありがとうございます
💗
これからも、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?