見出し画像

note始めて一番うれしかったよ~

数日、開いてなかったnote。
今日、開いてみたら、
あたらしいバッジのお知らせ。

みんなのフォトギャラリーが使用された数
15回達成したって!

しかも、ある画像を7人もの方が使ってくれてた。
めちゃくちゃ、うれしくなった~
それで、一気に15回まで到達した。

だから、このバッジ、
noteを始めて1番うれしかった!
投稿にスキ💗をもらうより、正直うれしかった!

だって、わたしの共有した画像が
15回も使われたって、すごくない?

投稿に合うな~って思ってもらえて、
使ってもらえたって、
めっちゃ、うれしいやん!

ほんのちょっとやけど、
どなたかの投稿に参加できたって、すごいやん!

わたしの共有した画像を使ってくれた方々へ
本当にありがとうございます!
みなさまのおかげで、
めちゃくちゃハッピーな気持ちになりました!




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?