見出し画像

NFTプロジェクト"DSE"に参加しました

The Dreaming SOMEONE's Experiment(DSE)は、MMM氏が生み出したまったく新しい形のNFTプロジェクトです。

2023年12月25日、私、イタローは、画期的なステップを踏み出しました。DSEのNFTを購入し、それを基にSUZURIでユニークなグッズの販売を開始したのです。これは単なる商品販売ではありません。これは、デジタルアセットを物理的な表現に変え、新しいクリエイティブな可能性を探求する試みなのです。

DSEのNFTを使用することで、私たちは単なるデジタルアートを超えた価値を創出しています。これにより、クリエイターは自分の作品をより広く普及させ、新たな収益源を生み出すことが可能になります。

このプロジェクトは、MMM氏にとって、作品の普及と収益の増加を、私にとってSUZURIでの収益と表現の拡散を、消費者にとってはユニークな商品の獲得とクリエイティブなプロジェクトへの参加機会を提供します。

驚くべきことに、このプロジェクトの現在のコストはガス代のみです。SUZURIでの商品化にかかるコストはゼロ。これはDSEが将来盛んになることを考えると、大きな潜在的価値を持っています。

NFTとSUZURI(など)を活用することで、あなたもクリエイティブな世界に飛び込むことができます。DSEへの参加は、新しいアートの形を探求し、その価値を高める機会です。

あなたもDSEの世界に参加してみませんか?

DSEとは何か?
https://note.com/itanote/n/nba193c9e7efd

この記事が参加している募集

最近の学び

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?