新しいカタチへ vol.12 (平成最後の日に思う)

平成最後の日。
あなたは何をしていますか?

私は、午前はカリモクショールームで過ごし、午後に宇治に戻って、理事長をしている商店街振興組合の監査報告会とバタバタな1日となりそうです。

平成を振り返れば、昭和の終わりに当ビルが建築され、それとともに私はサラリーマンから家業に戻り30年を過ごしました。
そして平成の終わりと共にそのビルを譲渡。
狙ったわけではないですが・・・笑
自分の中ではとてもキリがいいな!と感慨深く思ってます。

そして新たに始まる「人々が美しく心寄せあう中で、文化が生まれ育つ」という意味を持つ令和の時代に自分自信も「新しいカタチ」として出発することに少なからず意味を感じています。
今までの経験を生かしつつ、新たなことにチャレンジしてそれが当店の文化になればと思う平成最後の日です。

それにしても、昭和、平成、令和と3つの時代を生きたことになります。
なんか、めっちゃ年取ったみたい!笑

では、また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?