見出し画像

新しいカタチへ vol.13(魅惑の宇治川ライン)

怒涛の⁈  10連休が終わりました。
私は9日連続でカリモク ショールームで過ごしました。
高速道路のGW渋滞で連日、宇治川ラインでの出勤にしました。
宇治川ラインドライブは一年中で今が一番気持ちいい季節なんです。
とにかく緑がキレイです。
私が幼稚園の頃までは遊覧船が行き来していました。
それほど景色がいいんです。
京都と滋賀の県境あたりに鹿跳渓谷という地名の場所があるんですが
その辺りの景色がオススメです。(画像は鹿跳渓谷)
その名の通り時折、鹿に遭遇することもあります。
脇見運転は禁物ですが、安全運転で楽しみました。
是非、お試しを・・・

さて、当店の工事ですが、ようやく内装工事が終わり、現在は外装工事に入ってます。
あと1ヶ月ほどで、なんとか形になりそうです。
夏にはお客様を迎えられたいいかな・・・?
と思ってます。

もう少々、お待ちください。

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?