神さまそろそろぼく仕事する

えーと、日々基本的に遊んでおります。お金になるんかな、あんなふうに生活をしていて・・・と思う方々もいらっしゃると思います。答えは・・・

「なぜか、わりと食えてます」

ですが、ちょっと色々と自業自得の事態を招いてしまい、支払うべき機会が出てきてしまいましたので、甚だ不本意ではありますがしっかりと仕事をしていきたいと思っております。めっちゃ働くんだい!!

本来は楽しくやっているうちになぜかお金ももらえるようになった、というのが好きです。そして割とそういう感じですが、ちょっとしっかり働かんといかんなという状況になってきて、どこまで長持ちするのかは一切見えてはいませんが、今のところ随分と気合だけは入っております。


まだなにをするとか決めてませんが、僕は「仕事をしよう」「まず稼ごう」と思ってます。そういうモードで過ごす時期がやってまいりました。

そういうわけで「なんか仕事しようぜ」というお誘いは四六時中歓迎しておりますので積極的にお声がけください。わりと働きます。

急に読者の方からサポートもらえてマジで感動しました。競馬で買った時とか、人にやさしくしたいときやされたいとき、自暴自棄な時とか、ときどきサポートください。古民家の企画費用にするか、ぼくがノートで応援する人に支援するようにします。