見出し画像

#461 こころの安定期

 昨日は珍しく「最近どう〜??」「リスケにしてた件、再調整しよ〜」というような連絡が相次いだので、嬉しかったです。気にかけて、声をかけてくれる友達がいるのは本当にありがたいことだし、周りの人に恵まれてるよな〜と思います。

 鈴木くんに対しても、ま、どうせ私の方から連絡することになるんだし……と割り切った気持ちになれてはいます。

 夫は夫で、積極的にお友達を遊びに誘ったり、新しいお洋服を大量購入したり、趣味の楽器の練習に熱を入れたり、自分の人生を謳歌しようと能動的な動きをとっている様子なので、いまは安定期なのかもなあ、と思って見ています。

 私自身も頼れる人にはどんどん頼って、したいことにはなるべく忠実に生活して、心のゆとりを保てるようにしていきたいです。昨日の占い師さんの鑑定がとっっても良かったので、新たな推し増やし作戦は有効そう。話したり関わっていて楽しくなれる活動・推しをさらに開拓していきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?