見出し画像

#462 体のメンテナンスだいじ

 昨日は軽くジョギングをしたり、ほんとうにかる~く腹筋をしたり、マッサージを受けたりで自分の体を労ることができました◎
 
 我が家からすぐ近くのローカルなマッサージ屋さんに初めて行ってきたのですが、お手頃価格でちゃんとほぐしてもらえたし『いてさんの肩や首のコリは、耳から来ているかもですね〜』など想定外のアドバイスをもらったりで、よい時間となりました😊

 夫とのこと、鈴木くんとのこと、お金の使い方や、自分のメンタルの安定について、ダイエットなどなど、いろいろ課題はあるのですが、なにはともあれ体を整えていくことが本当に大切!

 明日は、2週間ぶりにメンタルクリニックで診察を受け、夜は1〜2ヶ月に一回くらいのペースで続けていたボルダリングを、久しぶりにやってこようかな〜と思っています。

 友人からほんのすこし鈴木くんの動向について聞いて、(といっても、昨日、鈴木と〇〇と〇〇で、どこどこへ行ったよ、くらいの、薄〜〜〜い情報ですが。)鈴木くんとはいますぐにでも会いたいけどな〜〜とちょっと泣いてしまい、相変わらず重すぎ女という感じで自分で自分に引いてましたけど……。まあ、大好きだけどそれを我慢してるんだからメンブレでも仕方ないし、こんな泣くほど会いたいのに、嫌われたくないしドン引かれたくないし避けられたりするのも嫌だから、我慢してるの健気だしかわいいじゃん〜〜〜えらい〜〜〜(まあ自分で制限かけちゃってるだけなんですけども)と思っておくことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?