見出し画像

#471 本音大暴露につき注意

 

 またも事件が起きて、仕事もほどほどに早退。は〜〜!!!もう〜〜〜ストレス〜〜〜!!!早く鈴木くんに会いた〜〜い!!!という感じです。なんかもうほんとにすぐにでも離婚したい無理。夫が辛いのは重々承知ですし、病気だからしょうがないのはわかってるし、だから本人の前では絶対否定はしないようにしてますが、こういうところくらいでは吐き出させて!!!道歩いてて倒れたなら寝てろよまじで………〜〜〜〜!!!いい大人なんだから休みな。って言われたら素直に休んどけよもう〜〜〜〜めんどくせえ〜〜〜〜なあ〜〜〜〜!!!!!そうやってちゃんと休もうとしないからいつまで経っても辛いんだろうがあ〜〜〜!!!!

 とりあえず落ち着くために薬飲も……。今の夫はほんとに別の生き物なんだ……頑張りすぎて脳がパンクしちゃってるだけ、そもそも本人の自助努力ではどうにもならない病気なんや………両足複雑骨折の患者に、今から散歩してきな?と言うか??いや言わない。精神疾患の人に、心配かけないで、理性ある行動して、がんばって、は無理なんや。でもじゃあ私はいったいいつ休んだらええねん??つら…………。これまでさんざんモラハラにも耐えてきて、娘にすぐ感情的になるのも耐えてきて、モラハラ的な態度もようやくなくなってきたと思ったけど、状況ぜんぜん落ち着かないし、相変わらず向こうのコミュニケーションがそっけなさすぎてしょっちゅう嫌な思いするし、もう相手は変わらないし私が受け止め方を気をつけるしかないのは頭では理解しててもこれまでの恨みつらみがフラッシュバックしてきてつらい〜〜〜鈴木くんに会って癒やされたい……ハグされた〜〜〜い無理……。

 夕方に事件勃発するまでは、早朝出勤して仕事もまあまあいい感じで充実感を感じていたのですが、イレギュラー事件が起こるとやっぱその瞬間は乱れますよね〜〜。本音暴露祭りでお見苦しいところをお見せしてしまいました。久しぶりに甘いもの祭りを開催して、すこし気分も良くなりました。

 気を取り直して引き続き、夫と私それぞれがちゃんと休める&息抜きできる環境整備のためにできることを考えていきます……。まずは何はともあれ!!!私は2日後に迫った鈴木くんとの飲み会を楽しむんだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?