見出し画像

#460 推しの占い師さんを見つけようの巻

  今日は、普段いきつけている占い師さんとはまた別の、男性の占い師さんに鈴木くんとのことを見てもらってきました。
 
 きっかけは、行き着けている占いサロンのYouTube動画。鈴木くんが似ていると言われている俳優さんと、その占い師さんが動画の中で「お客様に俳優の〇〇さんに似ているかもって言われたんですけど〜」と、お話されている俳優さんが一緒だったので、なんとなく、親近感もありましたし、経歴を読んで共感できるところもあり………、あと、ぶっちゃけて言うと好きな顔だな〜〜という感じだったので、その占い師さんを推しと思えたら、鈴木くんへの気持ちもちょっと和らいだりするかも〜〜という下心もあり……。

 彼も秘めてる気持ちがめっっちゃあるけど、自分から動いてもらうにはもう一捻りかな、とか、いてさん、自分からは3ヶ月連絡しない会わないって頑張ろうとしてるけど無理そうだし、我慢しないほうがお互いの関係にとっていいよ、とか、とはいえ5月のゴールデンウィークあたりには「元気??」くらいの様子伺いの連絡は向こうからくるかもね〜〜。とか、法的に、とか、なにか2人の関係性を明確な形にする、というのではなくても、精神面でお互いの気持ちを確認しあうくらいはしちゃえばいいのに、早くくっついちゃえばいいのに、と思うけどね〜〜、などなど、いろいろいいことを言ってもらってホクホクした気持ちで帰ってきました。

 これは以前も書いたのですが、占いを全面的に信じているとかではないのですが、たとえ当たらなくても、鬱々としがちな気持ちが前向きになるならそれはそれで価値があるかなあ、と思って利用しています。

 いまは自分で自分の首を締める感じで、鈴木くんや他の友人との関わりを絶とうとしていますけど、やっぱり無理!!!、と、なるだろうな、とは薄々思いますし、報われないから鈴木くんと2人で会うのやめる!!!とかもバカバカしくなるだろうなあとは思っているので、まあそうだよね……別に会いたくなったら会えばいいんだよな………と、ちょっと気持ちが解放された気がします。というか、自分、我慢できるはず・我慢しなきゃ、と思ってるけど、やっぱ無理な女やんね。自分ばっかり七転八起してて悔しいし、報われないし疲れるな〜って思うし、夫と別れるとかも考えられてないけど、わたし鈴木くんのこと大好きだもんな、そりゃそーだわな、という開き直り感があります。

 今回の占い師さんと話すのも純粋に楽しくて、自然とタメ口になってしまったりして、やっぱ好みの顔の異性っていいな〜〜〜行きつけの占い師さん2人もできちゃったな〜〜〜たのし〜〜〜って思える課金先ができてよかった〜〜〜と思ってます。占い依存状態みたいで、自分としては認め難かったりするんですけど、これもこれで今の私に必要なことだし!と受け入れていきたい気持ちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?