見出し画像

#472 これは風邪のひき始め

 深夜3時に目が覚めて、重怠いような、いてもたってもいらなれないような不快感と、内側から来る寒気のせいで、ぜんぜん寝付けず………。これは風邪の初期症状だな、と、急いで風邪薬を飲んで、水を多めに飲んで、布団に入って2時間程度寝たら、ぼちぼちスッキリしました✨

 まだ思考が散漫なのと、怠さ・微熱があるので、無理は禁物……。明日は鈴木くんと会える日なので、体調は万全にしたい〜〜〜😭😭😭会いたい〜〜〜😭😭😭

 本当はお仕事も休んじゃいたいくらいですが、GW明けの仕事に思いを馳せると、今日できることはやっておきたい気持ち……。ただ、なるべく早めにあがろう……。

 『鈴木くんとはどうせ会っても進展できないし〜〜』と愚痴愚痴言ってた気持ちはだいぶ薄れてきて、今のところ、会えるのが嬉しい!とプラスに捉えられています。

 この前の占いで、鈴木くんと次会う時に着るなら、白い透け感のあるノースリーブの服……フレンチスリーブでもいいけど、とりあえず腕を出していきましょ!!例えるなら、MERCURYDUOのこれ!!とお勧めされたのですが……

 ひえ〜〜〜こんな腕丸見せの服………😂😂こんなスタイルのわかる服着こなせるかな〜〜😂😂駆け込みで似たような服を買うことはできるかもだけど………。でも……明日寒そうだし……。と数日前から悩みまくっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?