見出し画像

子育てって尊い

子育てって本当に尊い。自分以外の人を面倒見るのに毎日誰の手もほとんど借りないってすごいよ。

そう考えると、大人が一人で働きながら生きていくのに、時間もお金もコストが全然かからない気がする。お金も稼いだ範囲で使えばいいので。

私は副業的に働いく子育て中のママたちにお手伝いしてもらう機会が多い。彼女らの力を借りて、本当にいろんなことができているのです。

だから、彼女たちは情熱、エネルギー、体力があって、本当に頭が下がります。


Twitterにフォロー&コメント大歓迎です!
https://twitter.com/ithrk_terra
3月末までにツイッターフォロー1000人越えを本気で目指しているので、フォローしてくれたら嬉しいです。(2018/02/22時点で758フォロワー)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?