「テライヒロのコーチングルーム」でこれからやっていきたいこと

昨日は、コーチングとは?そして、クライアントさんの変化について紹介しました。→▪️【コーチングとは?】をクライアントの声から探っていく

「テライヒロのコーチングルーム」

「コーチングって何?」って思っている人や、「やってみたいけど・・・」って言う人に読んでもらいたいと思っています。


コーチの視点から見た、ひとの変化を見てもらえたらと思います。
コーチングって「自分にとってのプロジェクト」を話す場だと思ってます。
面白いことをやろうと企んだり、ときにはイライラすることを話してスッキリしたり。

ここでは、ブログで書いてきた記事をここにシェアしたいと思います。

きになる記事は是非読んでみてくださいませ!

今後更新する記事→
【コーチングメモ】コーチングの第一声

【コーチングメモ】あなたらしさ

【コーチングメモ】コーチングスタイル

【コーチングメモ】自分を許す

【コーチングメモ】やりたいこと

【コーチングメモ】一緒にゴールを目指す

【コーチングメモ】コーチの望み

【コーチングメモ】コーチングは未来を語る

【コーチングメモ】美点凝視

他、多数。

よかったら読んでみてくださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?