見出し画像

今日の北海道庁はこんな感じ

朝、noteを開いたら、お知らせがあった。

先週話題になった記事を教えてくれていた。
多くの人が興味を持ってくれて、うれしいので
もう一度、紹介しておこう。

片付けしていると、色々出てくると思うのよ。

意外と出てくるのが、現金。
ちなみに、私は数万円見つけたことがある。

おいしいものを食べたつもりで、
寄付をしてみるのもいいかも。


では、本題。

先週末の雪ですっかり冬景色となった。

今日は天気もよく、路面状況も良かったので、
久しぶりに北海道庁に行ってみた。

ちなみに、雪が降る前はこんな感じ。
見比べてみると、随分違うなと思った。

雪吊りもしているから、11月下旬頃のもの


これから、しばらくは銀世界の中。
春がくるのを楽しみに冬を過ごすのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?