見出し画像

元気に過ごせる秘訣3選[くましなさん年末企画]

2021年も残り約2週間。
環境も心境も大きく変わった一年だった。

寒い日が続いて、お布団が恋しくなる季節。
何かするのも面倒になるよね。

そんなあなたに、少しでも元気に過ごせる
秘訣を紹介してみようと思う。


ちなみに、今回の記事は、
くましなさんが募集していた企画に応募♪

わたしのお気に入りの記事は

”元気になれる秘訣とは”

というタイトルの記事

シンプルで毎日やれることを続けていくことで
元気になれる秘訣を3つ紹介している。

うつ状態で休職をし始めた人でも出来るので、
気楽な気持ちで取り組んでもらえれば。


私も、改めて読んでみて、
最近は出来てないこともあるかもと思う。

だから、完璧にやろうと思わずに、
出来なかったからと落ち込まずに、
ゆる〜くやれるといいなくらいの気持ちで。


続けられたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?