見出し画像

note、約2週間の時の消えたやつ

見つけたので載せておかせてください。


いくら気軽がコンセプトとは言え、
まんまとハマってお可愛いこと。
言われても仕方がないほどあっさり。

初心者なりに気をつけているつもりですが、うっかり見かけてしまった方を不快にしていたら申し訳ありません。

note約2週間、感想みたいなのしたためておきます

なんだかオシャレぽくレイアウトしてくれる。
書いたり読んだりで時間があっという間に過ぎる。
自己満足に発散できる。
そして普段なかなか知ることのない様々な年代の方の「文章」が読める。
刺激が…ワシにはちと強すぎる…(まぶし)
ときもあるけど、
刺激を受けた海馬がつながりまくって
いろいろ思い出したり考えたりで
優しい気持ちになったり、
急に恥ずかしくなったり、
むかついてきたり…
情緒不安定かよ。ですけど楽しいです


ステイホームで時が止まったと思っていたが、戻されたようだ。悪くないだろう。


流行にはとりあえずのるタイプです。


ステイホームで突然ツイッター頻度が増え
えぐいの多くて病みそうになり
危うく魂売り渡す寸前、
仕事再開の目処がたったことにより無事魂戻ってきました。よかった。
あっ、悪口じゃないです。言葉、文字の氾濫、濁流に流されそうになった自分が悪いです。
でも
捨てる言葉は凶器に近いと思います
なんて思いながらも見てしまいましたけど。
こわいなあ。活字って中毒性強いから
川とか波とか電子レンジとかつい見ちゃうあれかな。
そんな折、ちらちら見かけてたnoteに、そのツイッターからほいほい入ってほいほい書いてしまいました。

でも

あらまあそんな簡単に載せてしまいます?

心の声で思い留まり、一旦保存して閉じましたら

noteさん、めっちゃ褒めてくれますよね。
びっくりした。
閉じる度に今日のひとことが。
うわー褒めて伸ばすタイプー
じつは超はずかしー
んですが

やりたかったらやってみるができるって
すごいことです。

noteさん、いつもありがとうございます。


以上

今日はインスタのアップが出来ず、渾身のあんみつの写真が消えました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?