見出し画像

チャレンジの年❤️‍🔥


今年は3つのことにチャレンジします❤️‍🔥

1つ目は、『働くオカンになること』。
今までは、お仕事の時だけ一時預かりで保育園にお願いしていた我が子。
この春からは保育園に入園して、私は毎日お仕事へ。
毎日インストラクターとして働ける環境に感謝です🥹💗

2つ目は、『バランスボールインストラクターの資格取得』。
ダンスやヨガのインストラクターとして産後6ヶ月から活動しています。
私のレッスンはキッズも大人も初心者の方向けなのですが、「楽しい!」を伝えたいけれど、
やはり特にダンスは「恥ずかしいからやめときます🙌」とのお声をよくいただきます。
ダンスはとても楽しいものやけど、まだまだ敷居が高いイメージを払拭できていないなぁと感じます。
バランスボールなら、ダンスと同じで音楽に合わせて動きますが、最初のハードルが低いかな?楽しさ伝えられるかな??と思い、取得を決めました😆

3つ目は、『Beauty Japanに出場すること』。
私はWellnessエリアという、カテゴリーエリアで出場させていただきます!
早くも様々なジャンルのインストラクターの方々と出会いがあり、同期も先輩も運営の方々も素敵な方ばかりで、嬉しいです💗

3つの挑戦、全部が同時期にスタートするので
ドキドキしてます😂
でも、楽しみの方が大きいです!
今までも、どんなことも乗り越えてこれた私、
今年も絶対に大丈夫❤️‍🔥

自分を信じて、周りの皆さんに感謝して、
頑張ります❣️

#wellness2024 #チャレンジ2024 #オカンの朝鮮 #beautyjapan #wellness #美と健康

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?