見出し画像

またまた月に一度のお楽しみ

こんにちは、みんです。

今度は月に一度のお楽しみの美容院に行ってまいりました。

サラサラで大満足です~🌷

私は乾燥毛なので美容院でのトリートメントは必須。

本当は毎週トリートメントだけでもやってもらいたいくらいです🥺

なんでいつもパサパサになるかな~と結構深刻なお悩みを抱えています(笑)

ちょっとぱやぱや〜なレベルではなく、ほうきみたいにパッサパサなんです…。

同じお悩みの方はいらっしゃいますか?

市販のシャンプーが髪の毛に合っていないのかなと思うのですが、自分に合うシャンプー探しの旅って果てしないので、なかなか変えられず…。

パサパサ髪におすすめのシャンプーあれば教えてください😭

ということで今日は何でもない投稿でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?