見出し画像

定期的にいいなあってなる1曲

こんばんは、みんです。

今日も好きな曲の紹介をします。

ネタがない日は、曲の紹介をしようかな。

好きな曲は無限にあるので尽きることないですし(笑)

では、早速いってみましょう!本日はこちら。

Sugar / BROCKHAMPTON

改めて BROCKHAMPTONについて調べたらびっくり!

活動休止していました😅

今回紹介する曲と BLEACH という曲しか知らなかったので、にわかだったんだなと思いながら書いています(笑)

そんなにわかでも良いんです。

だってにわかにもいい曲だって思えたんだもの。

では好きな歌詞をご紹介↓

Spendin' all my nights alone, waitin' for you to call me

You're the only one I want by my side when I fall asleep

Tell me what I'm waitin' for, tell me what I'm waitin' for

I know it's hard but we need each other

Know it's hard but we need each other

ラブソングって人によって感じ方、捉え方が違うから面白いですよね。

この曲は初々しくて、でもどこか危うくて…そんな感じが定期的に聞きたくなります。

Youtubeのリンクを貼り付けるので、ぜひ聞いてみてください。

気になる方は和訳付きもぜひ😉

今日はこの辺で終わりにします。

最後までお読みいただきありがとうございます💙


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?