見出し画像

使いこなせたら便利そうなNotion

こんにちは、みんです。

今日の東京は夏かというくらい暑かったです。

久しぶりに歩いているだけで汗をかいてしまいました。

突然ですが、あなたはNotionを使ってタスク管理や業務連携をしていますか?

少し前にNotionが便利だと聞いて、携帯にインストールしたのですが全く操作の理解ができず消してしまいました。

しかし最近、職場のペーパーレス化が進んできているのでNotionを仕事用にインストールしてみました。

相変わらず使いにくくて難しいのですが、携帯よりパソコンで操作する方が便利なのかなと感じております。

どうやったら使いこなせるのだろうか…。

自分が見やすい、使いやすいのであれば画面の見た目なんてなんでもいいのですが折角なら効率的にカッコ良く使いたいです。

使い方動画等を見てもあまりピンとこないので、Notionのおすすめの画面設定やタスク分けの方法があれば教えてください。

現状は変な設定はしたくないので、日記にとりあえずいろんなことを書いています。

もっとスマートに使いこなしたーい(笑)

この人のNotion画面おすすめだよ!もあったら教えてください。

今日は皆さんにヘルプをしてみました。

読んでくださりありがとうございます。

スキ❤️してくれたら、とても嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?