見出し画像

興奮すると眠れない!


興奮するとなかなか寝付けなかったり、目覚めがやたら早かったりするいとさんです。


頭では感じてないつもりでも、からだと脳内は興奮してるんですよね🤔


そんなわけで、本日は朝からがっつりお寺へと向かいます。

楽しみで楽しみでしかたないです☺️


帰ってきたら感想ツイートなり、なんなりとあげたいと思います。


そういえば、御朱印帳を今年は買うべきか悩んでいます。
みなさん持ってますか?


きょう訪れるお寺の近くには、気になってたランチのお店にも行けそうなのでなおさらワクワク♩

実は、きょうの場所は以前に記事にした場所のひとつなので、なおさら楽しみなんです。


そして大すきな大すきな知り合いの母娘と行くので、余計に大興奮です♡♡♡


さて、きょうはどんな1日になるのでしょうか。




いってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?