見出し画像

いよいよ梅雨入り

本日、関西地方でも梅雨入りが発表。

昨年の梅雨で一気に持病のめまいが悪化して、職場に迷惑をかけたことにより休職せざるをえなかった経験から、今年は梅雨に対しての怯えがすごいです。

そのためにかかりつけの内科で、めまい薬とロキソニンをたくさんもらって備えてます。

負けないよ。
今年は負けたくない。

病気とも向き合って、ちょっとずつ治していく方向で頑張ってるなかで、ここで負けてられない。

たまには寝込む日もあってもいい。
でも、無理なく仕事を頑張りたいです。

わりと断ってしまってるお仕事もあるから、キャパをもっと広げなきゃ。

もれなく断ってしまったクライアントさんは、返事が途絶えるということに慣れてしまったんですが。

何だかなあ。とモヤっとすることもありつつ。

そんなことより、梅雨に負けないからだとこころを保てるようになるべくがんばる!

首はがんばれない!
どうにかしなければです!

ヘルニアのばかやろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?