見出し画像

もし、他の場所で出会えていたならば

時々ぼんやりと、REALITYの世界で出会ったのでなければな~と思ったりします。
もし、Vライバーとして出会わなかったら、仮想世界で出会うのではなければ、もっと気軽にライブとか行けたんじゃないかなとか、ギターを習うのも出来たんじゃないかなとか。

私はVはVのままでいたいから、ネットの世界から出る気はなくて、オフ会に出る気も、どの友達の弾き語りライブも行く気はないです。
それに、ライブに行ってしまえば、そのライブで歌う本人だけじゃなくて、他のREALITYの人に会う可能性もあります。
必ずしも関係がいい人とだけ会うとも限らないですし……。

それを考えると、Vの世界で会わなければ、普通に毎月、推しのライブを追いかける♪ みたいなことも出来たのかなぁと思ったりします。
北関東だから行けない距離ではないですし。
でも、もし、REALITYをしてなければ、Vライバーになろう……というかアバターを作ってみようとしなければ、永遠に出会うことはなかったかもしれないわけで。

人生ままならないものですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?