見出し画像

子どもの成長をシールにしてみた

少しずつ書き溜めてきた娘のイラストを
フレークシールにしてみました。

すると、とっても可愛い…自画自賛

子どもの日常をイラストに

イベントではなく日常

こんな靴気に入って履いていたな
こんな服着てた着てた
このポーズはこの子の癖だな

とか普段の何気ない姿をイラストにしていましたが
ふいに思い立ちフレークシールにしました!

子どもの成長をシールにしてみた


子どもの成長をシールにしました

自身の姿や従兄弟たちなんかも混ざっています。

子どもの癖が表れていて、フフフッ 笑
となりまります。

手帳やノートに貼れるサイズにしたので
自分の手帳や持ち物に貼り付けていますが

キーホルダーとかアクリルグッズとかにしても可愛いかな
とたくらんでいます。

子どものイラストが欲しい


もし、気になるな...という方がおりましたら

オリジナルのイラストの作成もしています。
気になる方はコメントやDMから気軽にご質問ください。


イベントイラストも描いています


#子どもの成長記録

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?