11日目にやめたもの。

それは『もしかしたら使うかもしれない』
をやめようと思います。

たまにガラスや陶器に入ってるケーキとかありますよね。あの入れ物。プラだったら躊躇なく捨てれるんだけど、陶器とかだとなにかに使えないかなーと、きれいに洗っといて、保管しとく…
みたいなことがよくあります。

今回は、ミニストップで白桃ソフト食べた時のカップ(これプラやんけ)を植物を入れるのに使えないかなーと取っといたんですが、
かれこれ3週間くらい放置しっぱなしだったので、捨てました。

今後もどんどん捨てていこうと思います。

『やめる』ことを目的として始めたこのブログですが、何だか断捨離みたいになってきました( ˊᵕˋ ;)💦