14日目にやめたもの。

これ過去何回もやらかしてるんで、
ええ加減にせえよ!とどこにぶつけたらいいか分からない腹立たしさが毎度湧いてたんですけども。

14日目にやめたものは、
『詰め替え用は慎重に』です。

あまり綺麗な絵面ではありませんが、
こういった詰め替えボトルタイプのものをつめかえる時、私は床に置いたり、洗面所の棚の上(少し高い場所)などで行なっていたんです。

しかし、ふとした拍子に倒れるんですなこれが…。それで中身の半分くらいがこぼれてなくなってしまう…バカだなぁほんと…分かりきってたのに…

という経験が何度もあります。

まだ、風呂・トイレ・洗濯用の洗剤などは最悪こぼれてしまってもそこまで痛手ではないでしょう。

1番ショックだったのが、少しお高い化粧水をつめかえる時にほとんどこぼしたことです。
これはもう相当なショックでしたね…。
残ったのはボトルの半分以下ですもん。
1ヶ月以上使えるはずだった高級な化粧水が、2週間足らずで終わってしまいました…。

あの悔しさはもう二度と味わいたくありません。